トップ  >  チーズ!9月号スペシャルふろく『乙女のどんな悩みも100%解決!大天狗様の超絶甘やかしドラマCD』 ( 2019/07/24 )

チーズ!9月号スペシャルふろく『乙女のどんな悩みも100%解決!大天狗様の超絶甘やかしドラマCD』

鬼神妖の長・大天狗様が、乙女の悩みに答えてくれる超豪華ドラマCDがCheese!のふろくに!
「SNSに疲れた・・・」「会社や学校に行きたくない」「失恋した」などの悩み相談に、妖艶にして冷酷な天狗の総大将・大天狗様が、貴女を甘~~~~く口説きながらアドバイス!!
完全オリジナル脚本の大天狗様役を演じるのは、『アイドリッシュセブン』の九条天、『ヒプノシスマイク』の夢野幻太郎などの人気キャラを演じ、アーティストとしても活躍するあの大人気声優・斉藤壮馬さん!!
とびきり優しく、妖しい美声で、乙女の悩みを解決しちゃいます!!
(斉藤壮馬さんの直筆サイン色紙が当たるチャンスはページの最後をチェック!)
Cheese!9月号は、さらにこのスペシャルドラマCDふろくがついて超豪華な9月号、絶対に買うべきです!!

1900724_cheese_tengu_cd_jac.jpg

収録内容


チーズ!9月号ふろくドラマCD収録トラック♡
【1】プロローグ
【2】家事がめんどくさい。
【3】可愛くなりたい!
【4】趣味がない。
【5】嫌いな人がいる・・・
【6】お金が欲しい。
【7】失恋して、辛い・・・。
【8】眠れない。


もっと甘やかされたい方のために...エクストラトラックを配信のみでご用意しました♡
【9】後輩が言うことを聞かない。
【10】SNSに疲れた。いいね!の数に一喜一憂してしまう。
【11】モトカレが忘れられない・・・。
【12】自信がなくて、自分の意見が言えない。
【13】親友と呼べる友達がいない。
【14】好きな人を振り向かせたい。


Google Play、ポケットドラマCD、Amazonで各トラックをダウンロードできちゃう!!
トラック各¥200
全トラックセット¥2,100
「大天狗様の超絶甘やかしドラマCD」を検索!!


また、斉藤壮馬さんからのスペシャルなインタビューも到着★


――収録の感想を教えてください。

月読は妖の総大将なのですが、遥かな時を生きているので些末事に囚われないかと思いきや、ヒロインに心を乱されて割とすぐに全力で嫉妬してしまうという、ギャップが可愛い人だと思いました。
甘やかす部分とコメディタッチな部分のメリハリがつけられたらいいなと思いながら、楽しく収録させていただきました。

――印象に残ったシーンや、セリフを教えて下さい。

怒るシーンは面白かったですね。
いつも独り言を言って、「冗談ですよ。」と誤魔化すんですが・・・バレバレでは?(笑)と思いました。彼は天狗なので、人間とは違う価値観を持っていてすぐ「邪魔なやつがいれば消してしまいましょう」と言うんですよね。それが当然と思っているところが演じていて楽しかったです。

――大天狗様はヒロインが好きすぎて嫉妬してしまうキャラクターでしたが、斉藤さんは嫉妬するタイプですか?

10代の頃は、けっこう嫉妬深いタイプだったんじゃないかな。気になる子に対してだけでなく、才能とか、色々なことを「いいなあ」と思っていましたね(笑)。
でもだんだん大人になってくると、自分は自分、他の人は他の人みたいな気持ちになってきて。嫉妬という気持ちは食材のようなもので、それ自体がいけないんじゃなくて、その調理法が大事だと思っています。伝え方ですよね。

――お悩み項目の中で、斉藤さんが同じく悩んだことがあるものがあれば教えてください。

結構ありますよ・・・「家事めんどくさい」とかも思いますし、「眠れない」もですね。本当に寝付きが悪くて。
色々試しているんですけど、今までで試した方法で一番良かったのは、適当な英単語を思い浮かべて、その頭文字から違う英単語を思い浮かべる方法。睡眠呼吸法も試したんですが、だんだんそっちに集中して逆に眠れなくなってしまって・・・すっと眠れる人が羨ましいですね。

――これからこのCDを聴くCheese!読者へ、メッセージをお願いいたします。

月読は本当に色々な悩みに答えてくれるのですが、最終的に悩み自体が解決しなくても、「大天狗様が甘やかしてくれたからいいか」という気持ちになれる甘やかしCDになっていると思います。
ぜひじっくりと聴いていただいて、少しでも皆様の癒やしになればいいなと思います。



★斉藤壮馬さん直筆サイン色紙が当たるWチャンス!


応募方法①②の計5名様に、大天狗様役の声優・斉藤壮馬さんの直筆サイン入り色紙をプレゼント!

【応募方法①】※抽選3名様


今回の応募には、Twitterアカウントが必要です。
①Cheese!の公式アカウント(@monthly_cheese)をフォロー
②7月24日にCheese!公式アカウントからツイートされる、キャンペーン対象のツイートをリツイート
以上2つで応募終了です。
※応募自体は何度でも可能ですが、同じユーザーに複数のサインが当選することはございません。
※鍵付きのアカウントの方は、ご応募の確認のため、当選発表までは制限を解除していただきますようお願いいたします。

【〆切】2019年9月23日(月) 23:59

【当選者発表】
当選者の方には、10月中旬までに編集部より公式TwitterのDMにて直接ご連絡致します。編集部からのDMを受け取れる状態にしておいてください。

【注意事項】
応募期間中に、Cheese!公式Twitterでリツイートする可能性がございますが、入選の可否とは関係ありません。



【応募方法②】※抽選2名様


今回の応募には、Twitterアカウントが必要です。
①ポケットドラマCDの公式アカウント(@pokedora)をフォロー
②7月24日にポケットドラマCD公式アカウントからツイートされる、キャンペーン対象のツイートをリツイート
以上2つで応募終了です。
※鍵付きのアカウントの方は、ご応募の確認のため、当選発表までは制限を解除していただきますようお願いいたします。

【〆切】2019年9月23日(月)23:59

【当選者発表】
当選者の方には、10月中旬までにポケットドラマCD公式TwitterよりDMにて直接ご連絡致します。ポケットドラマCD公式アカウントからのDMを受け取れる状態にしておいてください。

2019/07/24


ニュース >

『鳴川くんは泣かされたくない』のオンラインくじが期間限定販売中!

2024/04/23

『王の獣』のオンラインくじが期間限定販売中!

2024/03/21

『コーヒー&バニラ』24巻発売記念!人気名場面投票の結果を発表!!

2024/02/26

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

『コーヒー&バニラ』完結24巻発売記念!人気名場面投票がスタート!!

2024/01/22

小学館の女性向けマンガがお得に読めるWEBサイト 「フラコミlike!」2月中旬オープン決定!

2024/01/09

【Cheese!】城田優さんグラビア&インタビュー!!

2023/07/24

Cheese!2023年9月号は『王の獣』祭り!ドラマ視聴、キャストインタビュー、直筆サイン色紙プレゼントなどもりだくさん!!!

2023/07/24

ヤングケアラー問題を描く衝撃の新連載『この雪原で君が笑っていられるように』、第1話まるごと期間限定公開中!!

2023/05/26

『うちネコ』スペシャル募集企画第2弾!「うちの犬とネコ撮りました。」大発表!!

2023/02/22

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター