トップ > 最新刊FC > なめて、かじって、ときどき愛でて 2

最新刊FC


ライオン彼氏×うさぎ彼女の恋に急展開!

なめて、かじって、ときどき愛でて 2
湯町深

定価:本体429円+税 7月26日(水)ごろ発売!

学校イチの暴君・清士郎(せいしろう)の強制カノジョ&同居までさせられてしまった高1のハル。イジワルで、Hで、超ワガママなのに...、初めて本気の恋をした清士郎は、ラブだだ漏れ猛アタック開始!!

「好きな女のハダカは見てーじゃん」
――それ、お風呂のぞく言い訳になってませんから!

「何もしねーから、一緒に寝よ。...本当はやりてーけど」
――最後、不穏なこと言わなかった!?

「なあ、どうしたら俺のこと好きになんの...?」
――そんな真っ直ぐ聞かれたら、ドキドキしちゃうよ...!

猛獣男子にデレ期到来!!!!! ノンストップえろかわラブ☆ 第2巻♪

★FCブレイク6フェア対象作品!

くわしくはコミックスの帯をチェック!

学校イチの暴君・清士郎(せいしろう)の強制カノジョ&同居までさせられてしまった高1のハル。イジワルで、Hで、超ワガママなのに...、初めて本気の恋をした清士郎は、ラブだだ漏れ猛アタック開始!!

「好きな女のハダカは見てーじゃん」
――それ、お風呂のぞく言い訳になってませんから!

「何もしねーから、一緒に寝よ。...本当はやりてーけど」
――最後、不穏なこと言わなかった!?

「なあ、どうしたら俺のこと好きになんの...?」
――そんな真っ直ぐ聞かれたら、ドキドキしちゃうよ...!

猛獣男子にデレ期到来!!!!! ノンストップえろかわラブ☆ 第2巻♪

★FCブレイク6フェア対象作品!

くわしくはコミックスの帯をチェック!

関連キーワード

関連記事

いじめっこ男子×ひ弱女子のえろきゅんラブ♥

2017/02/24

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

二人の内緒の約束―――ここから運命の恋がはじまる。

2016/10/24

そんなコト、ダメ―――だけどね...本当はイヤじゃないの。

2016/10/24

それぞれ想いが交錯する完結巻!

2016/06/24

2人の王子の間で揺れるゆるキュン三角関係

2016/01/23

ニュース >

【MGP】ファンタジー作品大募集!!

2017/07/24

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア~Welcome to 夏恋!!~ 7月26日(水)より開催!!

2017/07/21

FC「コーヒー&バニラ」第6巻 発売記念 朱神宝先生サイン会 開催決定!!

2017/06/02

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」×「煩悩パズル」 最終巻完結記念 漫画名シーン絵皿通販スタート!!

2017/04/24

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター