トップ > 最新刊FC > モトカレ←リトライ 7

最新刊FC


感涙必死!やり直しラブ最高ハッピーエンド♥

モトカレ←リトライ 7
華谷 艶

定価:429円+税 3月24日(金)ごろ発売!

あなたを想って泣いていた、あの頃の自分に伝えたい。
私は「ハツカレ」で「モトカレ」のあなたと
こんなに幸せな未来を迎えるんだって......

中学時代のモトカレ・楓と大学で再会し、
ヨリを戻して"やりなおしの恋"をしている蜜。

楓と幸せいっぱいの同棲生活を送る蜜だったけど、
医者を目指す楓が5年間の留学をすることに。
心まで離れないよう結婚を決意した楓は、蜜にプロポーズを...!

日本とNY。楓と離ればなれの新婚生活を送る蜜に、
和葉が二人だけの出張を持ち掛けて――!?
トライアングルもクライマックス!!

思い出の中学校、純白のドレス、蜜から楓への手紙――
感涙必死・史上最高ハッピーエンドの最終巻♥

あなたを想って泣いていた、あの頃の自分に伝えたい。
私は「ハツカレ」で「モトカレ」のあなたと
こんなに幸せな未来を迎えるんだって......

中学時代のモトカレ・楓と大学で再会し、
ヨリを戻して"やりなおしの恋"をしている蜜。

楓と幸せいっぱいの同棲生活を送る蜜だったけど、
医者を目指す楓が5年間の留学をすることに。
心まで離れないよう結婚を決意した楓は、蜜にプロポーズを...!

日本とNY。楓と離ればなれの新婚生活を送る蜜に、
和葉が二人だけの出張を持ち掛けて――!?
トライアングルもクライマックス!!

思い出の中学校、純白のドレス、蜜から楓への手紙――
感涙必死・史上最高ハッピーエンドの最終巻♥

関連キーワード

関連記事

皆さま、応援ありがとう!!! 『モトカレ←リトライ』完結記念 華谷艶先生サイン会 開催決定!!!

2017/03/10

初恋の人と、同棲☆大人気やり直しラブ!

2016/12/24

蜜モテ期!? 強敵続出でも揺るがない第5巻

2016/08/24

あの頃はできなかったこと、これからゆっくり叶えていこうって思える。モトカレとの、二度目の恋。

2016/04/23

元カノが急接近...!!

2015/12/24

モトカレとの二度目の恋は――二倍、甘い。

2015/07/24

ニュース >

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」×「煩悩パズル」 最終巻完結記念 漫画名シーン絵皿通販スタート!!

2017/04/24

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズ通販開始!!

2017/04/12

がんばれクマモト!漫画家・原作者117名の復興応援イラストを乗せた特別列車が南阿蘇を走る!! Cheese!作家も参加中!

2017/03/28

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア 3月24日(金)より開催!!

2017/03/24

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター