トップ > 最新刊FC > 執事たちの沈黙 2

最新刊FC


クズ執事と箱入りお嬢様の恋、加速!?

執事たちの沈黙 2
桜田雛

定価:429円+税 2月24日(金)ごろ発売!

お嬢様は、なぜお気づきにならないのでしょう...
あなたの恋には、秘密があることに。

箱入りお嬢様・椿が、ある日恋をした。
相手は女遊びとパチンコをこよなく愛する、クズ。
しかしクズなだけなら、まだよかった。
そのクズの正体は、何を隠そう彼女の執事・和巳だったのだから。

何も知らないお嬢様の恋は、ブレーキが壊れた車のように加速する。
自己保身に走る和巳。
けれどなぜか呪いにでもかかったかのように別れられない。
そんな中、和巳は風邪をひいてしまい、お嬢様が看病に訪れて...!?

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第2巻!!

contents
執事たちの沈黙
裏執事(描きおろし)
黒猫リリィ

お嬢様は、なぜお気づきにならないのでしょう...
あなたの恋には、秘密があることに。

箱入りお嬢様・椿が、ある日恋をした。
相手は女遊びとパチンコをこよなく愛する、クズ。
しかしクズなだけなら、まだよかった。
そのクズの正体は、何を隠そう彼女の執事・和巳だったのだから。

何も知らないお嬢様の恋は、ブレーキが壊れた車のように加速する。
自己保身に走る和巳。
けれどなぜか呪いにでもかかったかのように別れられない。
そんな中、和巳は風邪をひいてしまい、お嬢様が看病に訪れて...!?

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第2巻!!

contents
執事たちの沈黙
裏執事(描きおろし)
黒猫リリィ

関連キーワード

関連記事

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

お嬢様、お気をつけて...この男、人間のクズにつき。

2016/11/24

二人の内緒の約束―――ここから運命の恋がはじまる。

2016/10/24

そんなコト、ダメ―――だけどね...本当はイヤじゃないの。

2016/10/24

幼い姫君を連れ去る...!?

2015/12/24

――光源氏は、果たして本当に清く美しいだけの貴公子だったのか?

2015/09/24

ニュース >

Cheese!新連載争奪戦に投票して好きな作品の続きを読もう!

2017/02/24

相原実貴 原画展「ミキミックス」開催決定!!

2017/01/24

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

「この少女マンガがくる」2016フェア 開催です!

2016/10/24

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター