トップ > 最新刊FC > 10万分の1 2

最新刊FC


迫る病魔...でも二人なら、乗り越えられる。

10万分の1 2
宮坂香帆

定価:429円+税 5月26日(木)ごろ発売!

――まだ誰も、私自身も気づかない。
少しずつ、でも確実に身体の自由を奪うこの病の名は――ALS。

ずっと互いに片想いしていた桐谷 蓮と桜木莉乃は、
2年越しの想いが実って、ようやくつき合いはじめることに。

桐谷ファンの女子が莉乃に挑んできたり、
莉乃を密かに想う年下男子が現れたり...。
一筋縄じゃいかない恋だけど、
ふたりならなんでも乗り越えられる気がしていた。

一緒に登校して、お弁当食べて、はじめてのキスをして......
――知らなかった君を知って、毎日どんどん好きになる――

そんな幸せなある日、体に力が入らず、莉乃は突然倒れてしまい...!?

ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、
残酷で幸福な運命の物語、第2巻。

――まだ誰も、私自身も気づかない。
少しずつ、でも確実に身体の自由を奪うこの病の名は――ALS。

ずっと互いに片想いしていた桐谷 蓮と桜木莉乃は、
2年越しの想いが実って、ようやくつき合いはじめることに。

桐谷ファンの女子が莉乃に挑んできたり、
莉乃を密かに想う年下男子が現れたり...。
一筋縄じゃいかない恋だけど、
ふたりならなんでも乗り越えられる気がしていた。

一緒に登校して、お弁当食べて、はじめてのキスをして......
――知らなかった君を知って、毎日どんどん好きになる――

そんな幸せなある日、体に力が入らず、莉乃は突然倒れてしまい...!?

ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、
残酷で幸福な運命の物語、第2巻。

関連キーワード

関連記事

大好きな蓮くんと、私の全部で繋がりたい...だから――

2017/06/24

君のためなら何だってできる――切ない純愛

2017/03/24

駄目...私、あなたに惹かれはじめてる――

2016/12/24

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

初恋と病い――幸福で残酷な運命が動き出す

2016/09/24

10万分の1――とっても残酷で幸福な運命

2016/01/23

ニュース >

FC「コーヒー&バニラ」第6巻 発売記念 朱神宝先生サイン会 開催決定!!

2017/06/02

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」×「煩悩パズル」 最終巻完結記念 漫画名シーン絵皿通販スタート!!

2017/04/24

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズ通販開始!!

2017/04/12

がんばれクマモト!漫画家・原作者117名の復興応援イラストを乗せた特別列車が南阿蘇を走る!! Cheese!作家も参加中!

2017/03/28

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター