トップ  >  朱神宝  >  コーヒー&バニラ  >  深見さんにそっくりな従兄弟がリサと...!? ( 2018/06/26 )

最新刊FC

深見さんにそっくりな従兄弟がリサと...!?

コーヒー&バニラ 9
朱神宝

定価: 本体472円(税込) 2018年06月26日ごろ発売

「これってウワキになるんじゃ―――...」「子供扱いしないでオレだって大人なことできるし...っ」あいかわらずイチャ甘な日々を送る深見さんとリサ。そんなある日、深見さんとそっくりな男子中学生が現れる。なんと彼は深見さんの従兄弟の悠斗だった!!深見さんをヒロ兄と呼んで慕う悠斗だけど、リサの可愛さや優しさにドキドキしてしまう。そしてリサも、まるで小さい深見さんを見ているようで、ついトキめいてしまい!?深見さん、悠斗、リサ...まさかの三角関係勃発っ!?

「これってウワキになるんじゃ―――...」「子供扱いしないでオレだって大人なことできるし...っ」あいかわらずイチャ甘な日々を送る深見さんとリサ。そんなある日、深見さんとそっくりな男子中学生が現れる。なんと彼は深見さんの従兄弟の悠斗だった!!深見さんをヒロ兄と呼んで慕う悠斗だけど、リサの可愛さや優しさにドキドキしてしまう。そしてリサも、まるで小さい深見さんを見ているようで、ついトキめいてしまい!?深見さん、悠斗、リサ...まさかの三角関係勃発っ!?

2018/06/26

ニュース >

『コーヒー&バニラ』24巻発売記念!人気名場面投票の結果を発表!!

2024/02/26

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

『コーヒー&バニラ』完結24巻発売記念!人気名場面投票がスタート!!

2024/01/22

小学館の女性向けマンガがお得に読めるWEBサイト 「フラコミlike!」2月中旬オープン決定!

2024/01/09

【Cheese!】城田優さんグラビア&インタビュー!!

2023/07/24

Cheese!2023年9月号は『王の獣』祭り!ドラマ視聴、キャストインタビュー、直筆サイン色紙プレゼントなどもりだくさん!!!

2023/07/24

ヤングケアラー問題を描く衝撃の新連載『この雪原で君が笑っていられるように』、第1話まるごと期間限定公開中!!

2023/05/26

『うちネコ』スペシャル募集企画第2弾!「うちの犬とネコ撮りました。」大発表!!

2023/02/22

クリスマスに読みたい!スバダリラブストーリー5作品、第1話をまるごと試し読み!

2022/12/01

ドラマ『恋と弾丸』出演 木村慧人さん(FANTASTICS from EXILE TRIBE)×黒羽麻璃央さん スペシャルインタビュー!

2022/11/23

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター