トップ > 最新刊FC > 10万分の1 6

最新刊FC


感涙必至の逃避行編&学園祭編!

10万分の1 6
宮坂香帆

定価:本体429円+税 10月26日(木)ごろ発売!

ひとりじゃない
蓮くんがいる
みんながいる

私はひとりじゃないんだ


全身がやがて動かせなくなる難病・ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断された莉乃。
莉乃は身体が動かせるうちに、蓮と結ばれたいと願う。
幸せな時間を終わらせたくなくて、二人は長野へ逃避行に――!

「誰にも邪魔されたくなかったんだ
――オレたち共犯だね」

スマホの電源を切って、家族も学校も振り切って...
星空の下、想い合う二人はついに......!?

そして、莉乃の危機にクラスメイトたちは一致団結して......!?

ひとりじゃない
蓮くんがいる
みんながいる

私はひとりじゃないんだ


全身がやがて動かせなくなる難病・ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断された莉乃。
莉乃は身体が動かせるうちに、蓮と結ばれたいと願う。
幸せな時間を終わらせたくなくて、二人は長野へ逃避行に――!

「誰にも邪魔されたくなかったんだ
――オレたち共犯だね」

スマホの電源を切って、家族も学校も振り切って...
星空の下、想い合う二人はついに......!?

そして、莉乃の危機にクラスメイトたちは一致団結して......!?

関連キーワード

関連記事

絢爛華麗・急展開 ノスタルジックラブロマンス

2017/10/24

大好きな蓮くんと、私の全部で繋がりたい...だから――

2017/06/24

君のためなら何だってできる――切ない純愛

2017/03/24

駄目...私、あなたに惹かれはじめてる――

2016/12/24

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

初恋と病い――幸福で残酷な運命が動き出す

2016/09/24

ニュース >

小学館カルチャーライブ!<声優・木村良平 と読書会>『Cheese!』12月号の読者限定でチケット追加販売決定!!

2017/10/24

Cheese!公式Twitterフォロワー1万人突破記念!! Twitterアイコンプレゼント

2017/10/24

小学館カルチャーライブ!<声優・木村良平と読書会>開催決定

2017/10/06

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズに続き図録も7月28日(金)より通販開始!!

2017/07/28

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター