トップ > 最新刊FC > 取り急ぎ、同棲しませんか? 3

最新刊FC


突然現れたナゾの美少女?大混乱の予感!

取り急ぎ、同棲しませんか? 3
中村ユキチ

定価:本体429円+税 9月26日(火)ごろ発売!

28歳彼氏ナシだったアラサーOL・はるかが、ひょんなことから年下有能男子・夏木くんと結婚前提のおつき合い&同棲スタート!

2人でいると夏木くんのほうが、しっかり者だから忘れがちだけど、やっぱり年下。彼の周りは若い子でいっぱい!! 18歳の美少女が、彼を頼って、2人の部屋に転がり込んできて??

オトナ女子としての余裕を見せるはずが、今回も夏木くんのほうが一枚上手??

同僚には内緒のドキドキ同棲ライフ、第3巻!!

28歳彼氏ナシだったアラサーOL・はるかが、ひょんなことから年下有能男子・夏木くんと結婚前提のおつき合い&同棲スタート!

2人でいると夏木くんのほうが、しっかり者だから忘れがちだけど、やっぱり年下。彼の周りは若い子でいっぱい!! 18歳の美少女が、彼を頼って、2人の部屋に転がり込んできて??

オトナ女子としての余裕を見せるはずが、今回も夏木くんのほうが一枚上手??

同僚には内緒のドキドキ同棲ライフ、第3巻!!

関連キーワード

関連記事

中村ユキチ、FC2冊同時発売!!

2017/09/22

崖っぷち女子ついに結婚カウントダウン!?

2017/03/24

アラサー女子に贈る、崖っぷちな恋物語!

2016/11/10

お互いに他に好きな人がいたのに、毎週日曜日に...!?

2016/02/24

イジワル上司との誰にも言えないヒミツのオフィスラブ♥

2015/09/24

人気地下アイドル、ドS男に捕まる...!?

2015/08/24

ニュース >

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズに続き図録も7月28日(金)より通販開始!!

2017/07/28

【MGP】ファンタジー作品大募集!!

2017/07/24

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア~Welcome to 夏恋!!~ 7月26日(水)より開催!!

2017/07/21

FC「コーヒー&バニラ」第6巻 発売記念 朱神宝先生サイン会 開催決定!!

2017/06/02

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター