トップ > 最新刊FC > 放課後トキシック 1

最新刊FC


最低で最悪で、だけど最高にかっこいい彼との中毒LOVE!

放課後トキシック 1
川上ちひろ

定価:本体429円+税 8月25日(金)ごろ発売!

「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作!
今度の"川上男子"は、最凶の難攻不落オトコ!?

最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。
「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。
でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!?


「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」
...嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ?

四温くんのオモチャにはなりたくない!
「なってんじゃんもう(笑)」
...殺すっ!!

「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」
...そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!?

「泣くほど俺のこと好きなクセに」
...悔しい。悔しいけど図星、なんだよね...。

「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作!
今度の"川上男子"は、最凶の難攻不落オトコ!?

最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。
「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。
でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!?


「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」
...嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ?

四温くんのオモチャにはなりたくない!
「なってんじゃんもう(笑)」
...殺すっ!!

「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」
...そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!?

「泣くほど俺のこと好きなクセに」
...悔しい。悔しいけど図星、なんだよね...。

関連キーワード

関連記事

ボス猿男子×地味女子の大人気ラブ、最終巻

2017/04/24

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

それぞれの想いが交錯する急展開!

2016/11/24

恋の嵐が吹き荒れる、新展開スタート!!

2016/07/22

一体紬は何て言ったの!? 四角関係も大混戦!?

2016/04/23

立獅&紬カップル、最大の危機!!

2015/11/24

ニュース >

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズに続き図録も7月28日(金)より通販開始!!

2017/07/28

【MGP】ファンタジー作品大募集!!

2017/07/24

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア~Welcome to 夏恋!!~ 7月26日(水)より開催!!

2017/07/21

FC「コーヒー&バニラ」第6巻 発売記念 朱神宝先生サイン会 開催決定!!

2017/06/02

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター