トップ > 最新刊FC > 私は天才を飼っている。 4

最新刊FC


想いが通じ合った2人に、魔の手が忍び寄る

私は天才を飼っている。 4
七尾美緒

定価:本体429円+税 8月25日(金)ごろ発売!

「じゃあ...もう少し先に進んでみようか」

ずっと片想い中だった瑚花と
両想いどころか結婚の約束までしちゃった浬。
瑚花と一緒にいられる幸せを噛みしめる一方で、
父親へ復讐する機会を虎視眈々を狙っていた。
そんな中、天才プログラマー・千里が
浬の父と繋がりがあると知った浬は、千里へ急接近。
同等の才能を持つふたりの接近に新たな波が...!?


浬に触れられるのが好き!!

お嬢様の天然ぶりに天才も悶絶!?
ふたりの恋に新たなプログラムがログイン中で波乱の予感...!

「じゃあ...もう少し先に進んでみようか」

ずっと片想い中だった瑚花と
両想いどころか結婚の約束までしちゃった浬。
瑚花と一緒にいられる幸せを噛みしめる一方で、
父親へ復讐する機会を虎視眈々を狙っていた。
そんな中、天才プログラマー・千里が
浬の父と繋がりがあると知った浬は、千里へ急接近。
同等の才能を持つふたりの接近に新たな波が...!?


浬に触れられるのが好き!!

お嬢様の天然ぶりに天才も悶絶!?
ふたりの恋に新たなプログラムがログイン中で波乱の予感...!

関連キーワード

関連記事

瑚花への浬の行動...本心、それとも...

2017/03/24

イケメン天才・浬の「大人」な要求って!?

2017/01/24

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

二人の内緒の約束―――ここから運命の恋がはじまる。

2016/10/24

そんなコト、ダメ―――だけどね...本当はイヤじゃないの。

2016/10/24

天才少年×天然少女、2人の犯す禁忌とは

2016/09/24

ニュース >

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズに続き図録も7月28日(金)より通販開始!!

2017/07/28

【MGP】ファンタジー作品大募集!!

2017/07/24

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア~Welcome to 夏恋!!~ 7月26日(水)より開催!!

2017/07/21

FC「コーヒー&バニラ」第6巻 発売記念 朱神宝先生サイン会 開催決定!!

2017/06/02

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター