トップ > 最新刊FC > カノジョは嘘を愛しすぎてる 22

最新刊FC


青木琴美の最高傑作、堂々ここに完結!!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 22
青木琴美

定価:本体429円+税 4月26日(水)ごろ発売!

ねぇ

出会った頃の僕は自分が
音楽という金を産むガチョウにでも
なったような気持ちだったんだ。

周りの誰もが
僕から出る音楽だけを欲してる気がして
僕自身のことなんて誰も見てくれてない気がして
音楽まで 嫌いになりかけてた。

だからあの時
ニートだと嘘をついた僕を
なにも持ってないと嘘をついた僕を
好きだと言ってくれたことが
どれほど大きなことだったか
解る?

僕をどれくらい救ってくれていたか解る?

ねぇ

出会った頃の僕は自分が
音楽という金を産むガチョウにでも
なったような気持ちだったんだ。

周りの誰もが
僕から出る音楽だけを欲してる気がして
僕自身のことなんて誰も見てくれてない気がして
音楽まで 嫌いになりかけてた。

だからあの時
ニートだと嘘をついた僕を
なにも持ってないと嘘をついた僕を
好きだと言ってくれたことが
どれほど大きなことだったか
解る?

僕をどれくらい救ってくれていたか解る?

関連キーワード

関連記事

クライマックス間近!感動必至!超話題の最新刊!!

2016/12/24

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

秋とクリプレを巻き込む大事件...!?

2016/08/24

物語はクライマックスへ向けて動き出す!!

2016/04/23

瞬の涙―― そのワケは...!?

2015/12/24

青木琴美先生 アシスタント募集について

2015/11/24

ニュース >

FC「コーヒー&バニラ」第6巻 発売記念 朱神宝先生サイン会 開催決定!!

2017/06/02

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」×「煩悩パズル」 最終巻完結記念 漫画名シーン絵皿通販スタート!!

2017/04/24

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズ通販開始!!

2017/04/12

がんばれクマモト!漫画家・原作者117名の復興応援イラストを乗せた特別列車が南阿蘇を走る!! Cheese!作家も参加中!

2017/03/28

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター