トップ > 最新刊FC > ぼくの輪廻 3

最新刊FC


W坊主とボインが悲恋!? 栄賢編堂々完結!

ぼくの輪廻 3
嶋木あこ

定価:本体429円+税 4月26日(水)ごろ発売!

「おっぱい、揉ませてくれるって言ったじゃないか!!!」
「お前、一体僕のことどう思ってるんだよ!」

...なーんて、さっさと本音を花撫にぶつけてみれば、とっくに両想いになれてたんじゃねーの? 乃木??
と思うのは、経験済みの皆さんの上から目線の意見ですよ!
漫画家(←童貞と同義語)とは、誰より想像力が強いフレンズ!
その強すぎる想像力で、なんにも起こっていないのに、瀕死になるほど苦しむことができる生き物なのだ!
アキラ(ゲイ)と花撫(巨乳)がデキてるのではないか(妄想という第一形態)

いや、きっとデキてる(思い込みという第二形態)

つまり、僕は当て馬!(断定という第三形態)
この怒濤の三段論法で死を意識した漫画家が、もしも原稿(命と同義語)を破られたとしたら...?

読者諸君に告ぐ!
童貞の怒りを目撃せよ!
そして...ひとつの予言をここでする!
この巻を読み終わったのち、キミは必ず、ウィキペディアを検索してしまうだろう。
そして本当に実在すると知った時、キミは友達に言うのだ。
「なぁ、理趣経って知ってる?」と...。

「おっぱい、揉ませてくれるって言ったじゃないか!!!」
「お前、一体僕のことどう思ってるんだよ!」

...なーんて、さっさと本音を花撫にぶつけてみれば、とっくに両想いになれてたんじゃねーの? 乃木??
と思うのは、経験済みの皆さんの上から目線の意見ですよ!
漫画家(←童貞と同義語)とは、誰より想像力が強いフレンズ!
その強すぎる想像力で、なんにも起こっていないのに、瀕死になるほど苦しむことができる生き物なのだ!
アキラ(ゲイ)と花撫(巨乳)がデキてるのではないか(妄想という第一形態)

いや、きっとデキてる(思い込みという第二形態)

つまり、僕は当て馬!(断定という第三形態)
この怒濤の三段論法で死を意識した漫画家が、もしも原稿(命と同義語)を破られたとしたら...?

読者諸君に告ぐ!
童貞の怒りを目撃せよ!
そして...ひとつの予言をここでする!
この巻を読み終わったのち、キミは必ず、ウィキペディアを検索してしまうだろう。
そして本当に実在すると知った時、キミは友達に言うのだ。
「なぁ、理趣経って知ってる?」と...。

関連キーワード

関連記事

7回転生してずっと童貞だった男が遂に!?

2016/12/24

【1/23受付終了】人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

童貞漫画家は、原稿と巨乳、どちらを選ぶ?

2016/08/24

才能と努力、ふたつの魂の集大成がここに!

2015/11/24

もっと知りたい!まんが家先生Q&A 嶋木あこ先生編

2015/07/08

ニュース >

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」×「煩悩パズル」 最終巻完結記念 漫画名シーン絵皿通販スタート!!

2017/04/24

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズ通販開始!!

2017/04/12

がんばれクマモト!漫画家・原作者117名の復興応援イラストを乗せた特別列車が南阿蘇を走る!! Cheese!作家も参加中!

2017/03/28

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア 3月24日(金)より開催!!

2017/03/24

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター