トップ > 最新刊FC > 夢恋 ―密約からはじまる―

最新刊FC


二人の内緒の約束―――ここから運命の恋がはじまる。

夢恋 ―密約からはじまる―
華谷艶、湯町深、箕野希望、朱神宝、長谷瑠依

定価:429円+税 10月26日(水)ごろ発売!

―密約からはじまる―
5つのよみきりを収録した、オムニバス集。

収録作
『ぜんぶ、いただきます。』華谷艶
家賃を払えないわたしが、美形の大家さんと交わした契約――それは...!?

『コロの、微熱』湯町深
彼が試合に勝ったらH...って約束したけれど、勇気が出なくて...。

『双カレ。』朱神宝
告ってきたイケメン双子と、1日交代でおつき合い...!?

『屑が恋に落ちた訳』箕野希望
クズ男子が狙ったヤンキ―女は、簡単に身体を許したけど...!?

『愛してなんか、いないよ?』長谷瑠依
結婚の目的は、お金。愛なんてない...はずなのに!?

―密約からはじまる―
5つのよみきりを収録した、オムニバス集。

収録作
『ぜんぶ、いただきます。』華谷艶
家賃を払えないわたしが、美形の大家さんと交わした契約――それは...!?

『コロの、微熱』湯町深
彼が試合に勝ったらH...って約束したけれど、勇気が出なくて...。

『双カレ。』朱神宝
告ってきたイケメン双子と、1日交代でおつき合い...!?

『屑が恋に落ちた訳』箕野希望
クズ男子が狙ったヤンキ―女は、簡単に身体を許したけど...!?

『愛してなんか、いないよ?』長谷瑠依
結婚の目的は、お金。愛なんてない...はずなのに!?

関連キーワード

関連記事

人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

桃子、ついに母と決別!? そして朝比奈と桃子が...!?

2016/11/24

「この少女マンガがくる」2016フェア 開催です!

2016/10/24

そんなコト、ダメ―――だけどね...本当はイヤじゃないの。

2016/10/24

天才少年×天然少女、2人の犯す禁忌とは

2016/09/24

桃子の過去がついに明らかに――!

2016/07/23

ニュース >

人気キャラが勢揃い! Cheese!iPhoneケース通販 大好評受付中!!

2016/12/13

「この少女マンガがくる」2016フェア 開催です!

2016/10/24

「おそ松六年生」発売決定!!!(from Cheese!編集部)

2016/05/20

深見さんに話しかけてみよう♡LINE@キャンペーン実施中!

2016/05/06

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター