トップ > 最新刊FC > 夢恋 ―強引にはじまる―

最新刊FC


そんなコト、ダメ―――だけどね...本当はイヤじゃないの。

夢恋 ―強引にはじまる―
湯町深、椎名チカ、七尾美緒、朱神 宝、桜田雛

定価:429円+税 10月26日(水)ごろ発売!

―強引にはじまる―
5つのよみきりを収録した、オムニバス集。

収録作
『花とつぼみ』湯町深
待ってって言ったのに...えっちしたときの彼は、なんだか怖くって...!?

『12歳からの秘密』椎名チカ
あの夏、あたしに大人の遊びを教えた人と再会して...誘われて...!?

『Sの飼い方』七尾美緒
可愛いペットの猫みたいな彼に"男の子"の顔で迫られて...!?

『おとーとをカレシにする方法』朱神 宝
親の再婚で好きな人が弟に!! 意識させてオトしちゃえ!!

『男の悪習』桜田雛
大好きな映画監督に声をかけられて...気づいたらベッドの上!?

―強引にはじまる―
5つのよみきりを収録した、オムニバス集。

収録作
『花とつぼみ』湯町深
待ってって言ったのに...えっちしたときの彼は、なんだか怖くって...!?

『12歳からの秘密』椎名チカ
あの夏、あたしに大人の遊びを教えた人と再会して...誘われて...!?

『Sの飼い方』七尾美緒
可愛いペットの猫みたいな彼に"男の子"の顔で迫られて...!?

『おとーとをカレシにする方法』朱神 宝
親の再婚で好きな人が弟に!! 意識させてオトしちゃえ!!

『男の悪習』桜田雛
大好きな映画監督に声をかけられて...気づいたらベッドの上!?

関連キーワード

関連記事

「この少女マンガがくる」2016フェア 開催です!

2016/10/24

二人の内緒の約束―――ここから運命の恋がはじまる。

2016/10/24

天才少年×天然少女、2人の犯す禁忌とは

2016/09/24

桃子の過去がついに明らかに――!

2016/07/23

それぞれ想いが交錯する完結巻!

2016/06/24

乙女の妄想ラブコメ、ついに完結!

2016/03/24

ニュース >

「この少女マンガがくる」2016フェア 開催です!

2016/10/24

「おそ松六年生」発売決定!!!(from Cheese!編集部)

2016/05/20

深見さんに話しかけてみよう♡LINE@キャンペーン実施中!

2016/05/06

チーズ!の新しい増刊号【プレミアチーズ!】本日発売!

2016/05/06

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター