トップ > 最新刊FC > 好きです 先輩 すいません

最新刊FC


久々に出会った後輩クンはとっても大胆に!

好きです 先輩 すいません
八谷くみ

定価:429円+税 7月26日(火)ごろ発売!

レポートの資料を集めるため、卒業から1年ぶりに母校を訪ねた美子(みこ)。そこで出会った後輩の昴(すばる)くん。おとなしくて真面目だった昴くんだったのに美子にいきなりの告白→攻め攻めモードに!?一体どうなっちゃうの!?
ちょっぴりLOVE、ちょっぴりHな八谷くみの初コミックス!


収録作:好きです 先輩 すいません/好きな人、脅してみました。/恋人のちセフレ/もっと、あたしをイヤがって!/恋色プラン

レポートの資料を集めるため、卒業から1年ぶりに母校を訪ねた美子(みこ)。そこで出会った後輩の昴(すばる)くん。おとなしくて真面目だった昴くんだったのに美子にいきなりの告白→攻め攻めモードに!?一体どうなっちゃうの!?
ちょっぴりLOVE、ちょっぴりHな八谷くみの初コミックス!


収録作:好きです 先輩 すいません/好きな人、脅してみました。/恋人のちセフレ/もっと、あたしをイヤがって!/恋色プラン

関連キーワード

関連記事

Cheese!新連載争奪戦に投票して好きな作品の続きを読もう!

2017/02/24

ニュース >

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズに続き図録も7月28日(金)より通販開始!!

2017/07/28

【MGP】ファンタジー作品大募集!!

2017/07/24

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア~Welcome to 夏恋!!~ 7月26日(水)より開催!!

2017/07/21

FC「コーヒー&バニラ」第6巻 発売記念 朱神宝先生サイン会 開催決定!!

2017/06/02

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター