トップ  >  チーズ!11月号発売しました! ( 2015/09/24 )

チーズ!11月号発売しました!


ch1511.JPG

シルバーウィーク終わりましたぁぁ...9月24日!!!


チーズ!11月号、本日発売です!!!

今回は...

月9ドラマ化「5時から9時まで」主演の石原さとみさんのインタビューや、

これまで映像化してきた作品のベストセレクション別冊、

6年もの長期連載「ぴんとこな」フィナーレなど、話題沸騰号!!!


それでは掲載まんがの見所を、一挙にご紹介します♪


★月9ドラマ化発表でみんなが注目してる!「5時から9時まで」/相原実貴
石原さとみさん&山下智久さんも登場の表紙&巻頭カラー★

今回は潤子がアノ人にアンナことを言われて...読んでる私まで怒&涙をこらえられなくて震えが...TT

高嶺さん、早く潤子と再会して癒やしてあげて~><!!!

大人気カップル、モモエ先生&アーサー様のピュアカップルもなにやらトラブル...?

モヤモヤ&ドキドキで来月まで待てません!!!


★こんなにスリリングな恋、他では読めないっ!「煩悩パズル」/川上ちひろ
冒頭から紬と立獅の...激しくワイルドな××シーンが...!

激しい愛が溢れまくりでうらやましいっ!!

...だけど、ちょっと今回、紬の元カレ・龍弥の切ないホンネにもチクッときちゃいました。

ふだん強めなあいつの、意外な一面ていいものです。


★人気炸裂中!"深見さん"の魅力にクラリ...「コーヒー&バニラ」/朱神宝
はぁ...今月も1ページごとに「リサになりたい...」と思わずにはいられなかった。

イケメン同級生、吉木くんも超かっこいいのに、そのさらに上を行くからね、深見さんはね。

高級ホテルからの~姫だっこからの~~~~~~~...×××!

でも吉木くんもまだまだリサを諦めてないみたいだからね。

本当にリサになりたいよね。



★ネクストブレイク確実な小悪魔男子に翻弄されたい...「10万分の1」/宮坂香帆

桐谷の思わせぶりな態度に、莉乃も編集部も早くも心臓が限界っす!!!

授業中に前の席から、内緒の手紙を投げてきたり...

去り際に頭をくしゃっと撫でていったり...

二人っきりの資料室で、壁際に追い込んできたり...

「こんなことが起きたら...><」という妄想刺激されまくりシチュ満載の第2話です!


★ツンツン幼なじみがオオカミに大変身!?「ラブ×ラブゲーム」/湯町深
心音をとりあうブラック男子VSホワイト男子の抗争は――ブラック系幼なじみ・奏の先手!

なんと、油断しまくりな心音をいきなりベッドへ...!

しかもいきなりキス&......><!!!

ピュアホワイト同級生・陽向は一方その頃...?

陽向早く!はやくしないと心音の貞操が...!!!


★あ~んな妄想が現実になったら...なスペシャル読み切り「妄想エロチカ」/中村ユキチ
つまんない授業中に妄想、休み時間にトイレで妄想、仕事の息抜きに妄想、家事の最中に妄想。

そんな妄想好きなみなさん!!!

きっとこんな風にイケメン上司とアレコレする妄想がぜ~んぶ現実になったら、嬉しいよな~でもきっとテンパっちゃうよな~こんな幸福信じられないって気持ちも分かるな~

...と妄想&共感しながら一気読みしちゃいます('m`*)


★カノ嘘ファンの皆さん、絶対泣きます「カノジョは嘘を愛しすぎてる」/青木琴美
わかってた...わかってたんだけど、最後の見開きで泣いちゃいました...(;ω;)

これ以上はネタバレになるから言えないけど...

カノ嘘ファンのみなさんと早く、今月号について語り合いたい。

だからぜひ読んでほしい。


★異世界ファンタジーロマンスが超本格始動「水神の生贄」/藤間麗
水神さまのちょい怖&素敵さが今回、炸裂しています!!!

こんな神様がいたら...精神的にも肉体的にも、いろんな意味で抗えない><

そして時は流れて...幼かった有紗陽と翠葉流の未来に!

二人の関係はどんな風に進展しているの...?ぜひ確かめて!


★ついに最終回!最高に心躍るフィナーレ「ぴんとこな」/嶋木あこ
見開き巻中カラーが本当に素晴らしくて、しょっぱなから泣いてしまいました。

これは保存版です。

ぜひCheese!本誌を手に入れていただきたいです。

(それには理由がありますが...読んでからのお楽しみ♪)

あの人に子供ができたり、サラリーマンになったり、彼女と別れたり!?

みんなの未来を見せてくれて、そして恭之助&一弥の一番かっこいいところをまた見せてくれて、ありがとうございます、嶋木先生。


★TVドラマ感動のフィナーレ&連載に新LOVE展開が!「37.5℃の涙」/椎名チカ
TVドラマがフィナーレを迎え、これまで以上に話題沸騰&怒濤の新展開が!!!

桃子が保育士を目指したきっかけが明らかに...!

ってか、桃子モテ期到来Σ(゜Д゜)!?!?

今月の朝比奈さんは、そんな桃子にヤキモチとかも妬いちゃったりして...超かわいいんです❤

二人の恋、もどかしいながらもしっかりバッチリ進展中❤


★水着、星空、二人きり――ならすることは一つ。「モトカレ←リトライ」/華谷艶
やりなおしカップルの蜜&楓、二度目の恋はLOVE二倍でイチャラブしまくりです!!!

楓ったら...水着の蜜を洞窟に連れ込んで「全開で鳴いて?」だなんて...

フェロモンだだもれ過ぎて犯罪級ですよっ!!!

あ~こんな夏を過ごしたかったよ~~~~~~って声を大にして言いたい。


★いいオンナって、こういうこと。スペシャルショート「プリンセスは王子を探さない」/浅野あや
冒頭は、こういう女子...ちょっと苦手...;とサブキャラにイラっとしながら読んで、

でもその後のヒロインの切り返しに超スカッとする!!!

男子をときめかせるのは、こういう女の子であって欲しいよね~!!

増刊号で人気No.1に輝いた浅野あや先生の新作です♪


★連載再開&物語は佳境へ突入!「式神男子」/七尾美緒

毎回、これでもか!というくらいイケメンが追加されてホクホクなんですが、今回のミステリアスイケメンもかなりツボりました。

何考えてるか分からない男子って、なんでこんなに気になっちゃうんでしょう...!

だがしかし!!!本命・相沢くんと芽以の恋が今回、超展開を迎えます...!


★新章開幕!あの名作古典がこんなに楽しく読めるだなんて...!「黒源氏物語」/桜田雛

もう今回は本当に.........

紫の上、マジ天使!!!!!!

幼女と言えど、紫の上が可愛すぎて、あの腹黒王子・光源氏が陥落するのもわかりますわ~...

『源氏物語』が難しくて勉強したくなかった高校生の頃の私に、この漫画を読ませたい。

絶対好きになるから。


★愛する人と死に別れたなら――あなたはどうする?「死神たちのレイゾンデイト」/冬織透真
「死」という大きな壁に隔たれた、雪白と柾臣の恋。

どうするのが正解なんだろう...あの時、どうしたら良かったんだろう...と考えたくなるけれど、人生に正解なんてないから。

二人の導き出した答えが、ここにあります。

その「答え」はあなたの目で確かめてほしから、今ここで言えるのは...この物語のフィナーレには「笑顔」がありますとだけ。


★飛行機って乗るのハードル高い...そんな女子必見!「これでバッチリ!初めての飛行機」/桜井美也
「飛行機って、乗るの難しそう!」「どうやってチケット取ったらいいの?」「チェックインて何?」

そんな、「今更聞けない...」飛行機に関するお悩みを解決!

超快適&便利な飛行機の乗り方を、まんがで楽しくわかりやすくレクチャーする新連載★



一挙ご紹介、いかがでしたか?

盛りだくさんなCheese!11月号は、本日より発売です(^^)


2015/09/24


ニュース >

『王の獣』のオンラインくじが期間限定販売中!

2024/03/21

『コーヒー&バニラ』24巻発売記念!人気名場面投票の結果を発表!!

2024/02/26

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

『コーヒー&バニラ』完結24巻発売記念!人気名場面投票がスタート!!

2024/01/22

小学館の女性向けマンガがお得に読めるWEBサイト 「フラコミlike!」2月中旬オープン決定!

2024/01/09

【Cheese!】城田優さんグラビア&インタビュー!!

2023/07/24

Cheese!2023年9月号は『王の獣』祭り!ドラマ視聴、キャストインタビュー、直筆サイン色紙プレゼントなどもりだくさん!!!

2023/07/24

ヤングケアラー問題を描く衝撃の新連載『この雪原で君が笑っていられるように』、第1話まるごと期間限定公開中!!

2023/05/26

『うちネコ』スペシャル募集企画第2弾!「うちの犬とネコ撮りました。」大発表!!

2023/02/22

クリスマスに読みたい!スバダリラブストーリー5作品、第1話をまるごと試し読み!

2022/12/01

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター