トップ  >  チーズ!10月号発売中!! ( 2015/09/05 )

チーズ!10月号発売中!!


CH1510_P1.jpg


もうすっかり秋っぽくなってきました...9月!!!


チーズ!10月号発売中です!!!
今月の見所をご紹介!!!


★月9ドラマ化発表!「5時から9時まで」
ついについに実写ドラマ化!!!
主演は石原さとみさんと山下智久さん!!!
こんな超美男美女が、「5時9時」のあんなシーンやこんなシーンを...!?
超盛り上がり中なので、お見逃しなく!!!


★超大型新連載!!「10万分の1」
「あかいいと」最終回から連続で超大型新連載の開始!!!
「あかいいと」のサブ主人公、莉乃と桐谷が今度の主役❤
何考えてるのかわかんないけど、やたらスキンシップしてきたり「俺のことどう思ってる?」とか訊いてくる桐谷。。。何なんだお前は!!!ドキドキするだろ!!!
...と動揺させられっぱなしの莉乃も超かわいいのですが...
なにやらこの二人には、「10万分の1」に関わる大きな運命が...?


★クライマックス直前!!「ぴんとこな」
唯一無二のライバル、恭之助と一弥の共演。そして、恭之助の成長に、、、涙、涙、涙。それしか言えない...っ。

みんな読んで...!


★ドラマ放送中!「37.5℃の涙」
今回は朝比奈にズームイン!朝比奈のメガネ...実はダテなんです!かけているのには実は、重大な●●があって...さらに朝比奈の過去が明かされて...そこには柳の姿が!?
朝比奈&柳の男のキズナに胸が熱くなる!!!


★毎号、見逃し超厳禁!!!「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
心也が。。。心也が。。。心也がぁぁぁ!!!!こんな廊下でそんなことしちゃって、どうするの???どうなるの!?!?!?と鼻血吹きそうになりました。。。
武道館LIVEを終えたクリプレは――毎号、引きが気になりすぎて早く読みたい><


★ラブラブ海旅行♪「モトカレ←リトライ」
やりなおしカップルの蜜&楓、蜜にキスした和葉、楓のことがまだ好き(!?)な元カノ仁菜、そして和葉狙い(?)な蜜の友達のんちゃん。フクザツな5人で海に行くとか...そんなの波乱しかない!...と思いきや、ちょっとちょっと、蜜&楓ったら、人目を忍んで一体何を...!?


★黒い源氏物語はいかが?「花とみるらむ」
光の君と頭中将が「どっちがあの女を先にオトせるか勝負!」って、男子中学生のような争いを繰り広げる様がいとキュートでございます。でもその相手にはある秘密があって。。。


★危険すぎる恋から目が離せない!「煩悩パズル」
元カレ・龍弥の策略(!?)にハマってしまった紬を間一髪立獅が!?!?!?
...怒濤過ぎていろいろネタバレになっちゃいそうでうまく告知できない...。けど、とりあえず、お風呂シーンがありますということだけお伝えしておきます。


★黒男子と白男子、どっちがお好み?「ラブ×ラブゲーム」
黒髪目つき悪い系幼なじみ・奏と白髪底抜け明るい系キラキラ同級生・陽向、それぞれの心春に対する対照的なアプローチにドキドキです! どっちも甲乙付けがたい魅力...♡


★人気炸裂中!"深見さん"中毒女子続出!「コーヒー&バニラ」
とりあえず、深見さん、メガネ!急に、メガネ!!からの、挑発的な××!!はぁ...今月もひたすら(リサになりたい...)で終わりましたよ。ほんとコヒバニの破顔力すごい。電車で読めない、ニヤけちゃうから。

★神と少女の因縁に、大きな転換が!「水神の生贄」
速報!たれ目イケメンの新キャラが出てきます。その人物は、有紗陽にとってどういう存在になるのか...?そして有紗陽につきつけられる新たな現実とは...?物語はここから大きく動きそうです!


★"最期"を考えさせられるヒューマンドラマ「死神たちのレイゾンデイト」
大切な人が瀕死の状態だと連絡が入った。でも、自分の人生を変えてしまう予定が目前だ。その大切な人は、「来なくて良い。自分の人生を生きて」と言っている――私ならどうするか...深く考えさせられます。この物語のキャラクターたちが選んだ答えは...?


★センチメンタルラブ、後編!「終の夏」
今回はボーイズサイド!
大好きな理香のために凪がつき続けた嘘が、切なすぎて涙。。。TT
9月号の前編に出てきていた謎も解き明かされるので、ぜひ続けて読んでいただきたい!


★実録婚活エッセイ「恋ベタ♀とものぐさ♂が婚活してみた」
今回は2本立て!
かわいさに頼らない(れない)女・つん子のモテ武器って一体!?
そんなつん子にマジでガチで恋の相手が!?
参考にならないけど共感できると話題沸騰間違いなし!!!


★ショート「故意ですが恋じゃない」
増刊の人気シリーズが本誌初登場!
ヤルことはヤってるけど恋してない梢センパイ、マジカッケーっす!
そして、もはやそんな梢に恋しちゃってる!?ヤリ友・友明...頑張れ!!!


★ショート「ゲスとクズ」
ゲス野郎とクズ野郎の違いって皆さんわかります?
この漫画を読んだらわかります。
どっちも付き合うのはちょっとハードル高そうだけど、好きになっちゃうズルい男子...!!!


★「よっくんといっしょ」
なんと、11月号で発表が!?!?


盛りだくさんすぎるチーズ!今月もお楽しみください^^

2015/09/05


ニュース >

『王の獣』のオンラインくじが期間限定販売中!

2024/03/21

『コーヒー&バニラ』24巻発売記念!人気名場面投票の結果を発表!!

2024/02/26

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

『コーヒー&バニラ』完結24巻発売記念!人気名場面投票がスタート!!

2024/01/22

小学館の女性向けマンガがお得に読めるWEBサイト 「フラコミlike!」2月中旬オープン決定!

2024/01/09

【Cheese!】城田優さんグラビア&インタビュー!!

2023/07/24

Cheese!2023年9月号は『王の獣』祭り!ドラマ視聴、キャストインタビュー、直筆サイン色紙プレゼントなどもりだくさん!!!

2023/07/24

ヤングケアラー問題を描く衝撃の新連載『この雪原で君が笑っていられるように』、第1話まるごと期間限定公開中!!

2023/05/26

『うちネコ』スペシャル募集企画第2弾!「うちの犬とネコ撮りました。」大発表!!

2023/02/22

クリスマスに読みたい!スバダリラブストーリー5作品、第1話をまるごと試し読み!

2022/12/01

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター