トップ > 最新刊FC > モトカレ←リトライ 2

最新刊FC


モトカレとの二度目の恋は――二倍、甘い。

モトカレ←リトライ 2
華谷 艶

定価:本体429円+税 7月24日(金)ごろ発売!

あの頃と変わらず、私をスキでいてくれて
あの頃よりずっと、私を強く抱いてくれる
――モトカレ。

中学時代の初カレで、一度は別れた楓と大学で偶然再会、ヨリを戻すことになった蜜。
辛い失恋を忘れたい一心で、お互いを嫌いになろうとすらしたのに...ずっと想い合っていたことがわかって、二度目の恋は幸せいっぱい。

中学時代に果たせなかった初Hもついに――

そんな二人の間に、「俺なら蜜ちゃんのこと、楓よりもっと大事にできる」と割り込む人物が!?

甘さもスリルも2倍なモトカレとの恋――第2巻!

あの頃と変わらず、私をスキでいてくれて
あの頃よりずっと、私を強く抱いてくれる
――モトカレ。

中学時代の初カレで、一度は別れた楓と大学で偶然再会、ヨリを戻すことになった蜜。
辛い失恋を忘れたい一心で、お互いを嫌いになろうとすらしたのに...ずっと想い合っていたことがわかって、二度目の恋は幸せいっぱい。

中学時代に果たせなかった初Hもついに――

そんな二人の間に、「俺なら蜜ちゃんのこと、楓よりもっと大事にできる」と割り込む人物が!?

甘さもスリルも2倍なモトカレとの恋――第2巻!

関連キーワード

関連記事

感涙必死!やり直しラブ最高ハッピーエンド♥

2017/03/24

皆さま、応援ありがとう!!! 『モトカレ←リトライ』完結記念 華谷艶先生サイン会 開催決定!!!

2017/03/10

初恋の人と、同棲☆大人気やり直しラブ!

2016/12/24

蜜モテ期!? 強敵続出でも揺るがない第5巻

2016/08/24

あの頃はできなかったこと、これからゆっくり叶えていこうって思える。モトカレとの、二度目の恋。

2016/04/23

元カノが急接近...!!

2015/12/24

ニュース >

FC「コーヒー&バニラ」第6巻 発売記念 朱神宝先生サイン会 開催決定!!

2017/06/02

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」×「煩悩パズル」 最終巻完結記念 漫画名シーン絵皿通販スタート!!

2017/04/24

相原実貴原画展 ミキミックス オリジナルグッズ通販開始!!

2017/04/12

がんばれクマモト!漫画家・原作者117名の復興応援イラストを乗せた特別列車が南阿蘇を走る!! Cheese!作家も参加中!

2017/03/28

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター