トップ  >  青木琴美  >  カノジョは嘘を愛しすぎてる  >  発表!童貞が吐くべきセリフとは...? ( 2015/04/02 )

発表!童貞が吐くべきセリフとは...?

突然ですが、「らしい」セリフってあると思うのですよ。

例えば、女子高生が「私って、経験豊富だからー、今までいた彼氏の数は50人は下らないかなー」と言ったとします。

...このJK、絶対ピカピカの処女ですよね!!

一体全体どんな理由があって、モテる女が自分から男子に引かれるようなこと言うんですかっ!

しかも高校生ですよ。周りの男子も童貞率高いわけじゃないですか!!

女子に夢見てますよ!!

初カノになんて、夢見まくりですよ!!

となると、どうなります??

「俺達、初めて同士だね...(照)」なんて言うに決まってるじゃないですか!!

そんなこと言ったり、思ってる同年代の男達に向かって、モテたい女が、わざわざ言うと思います?

自分がビッチって!!

言いませんよ!!モテなくなるから!!!!!

と?言うことは?? ことさらに自分の奔放な恋愛遍歴を自慢したがる女っていうのは、それだけで「処女っぽい」もしくは「ただのバカっぽい」わけですよ。

まぁ、激しい偏見なことは激しく認めるところですが!!

ですが、漫画というのは偏見でもなんでも、「こうに違いない!」と決めていかない限り、キャラクターにセリフを言わせることができませんから!

こうやって決めて行くわけですよ。

ところで、善良なる皆さんは、Cheese!が「童貞総選挙」をやっていたことをご存じですか?

2014年の12月、安倍総理が衆議院を解散して総選挙やっていた、まさにあの時やってたのです。

「童貞界のセンターを決める!!」

という選挙を...!!!!!

詳しくは、こちらをご覧下さい→http://cheese-net.jugem.jp/?eid=1104

そしてその結果、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の心也というキャラクターが第1回童貞総選挙でセンターポジションを獲得したのです!!

というわけで、投票して下さった書店様へ、お礼の色紙を各作家さんに描いて頂くことになったのですが、ここで問題になったのが、「らしさ」だったのです。

総選挙と言えば、そうコメントです!!

「私のことは嫌いでも!!AKBのことは嫌いにならないでくださっ!!」

これですよ!!!

こんな神発言は出来ないまでも、センターたるもの、やはりセンターらしいセリフを吐きたいじゃないですかっ!!!!

童貞のセンター「らしさ」とは何か??

迷いに迷って、出た結論が、「イキる」「強がる」ということでした。


童貞とは!イキがらねばならない!!

童貞とは!強がらなければならないのです!!


と言うわけで、サイン色紙に青木先生が書いたセリフがこれです。

c5e83cccb1f92135abe5c9c33b870bb81002da59.jpg



















そうです!

自分はまだ本気出してないだけ!!!!!!

これこそが童貞センターに似合う「らしい」セリフです!!

ちなみに、以下が全景。

30c341da95660f6ae49c04d0a8b2cffd0cb80b42.jpg


















そして、もう一枚。

d379831b58c75799675e9f8ee813eda377621ee2.jpgのサムネイル画像


















「らしい」!!

とても「らしい」よ!!!!!

お店のお近くにお住まいの方、ぜひぜひ見に行ってみて下さい(^_-)-☆

ちょうど今、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』最新16巻が店頭に並んでいるはずですのでね!!!!

そうです!

これはNEWS!!

カノ嘘最新刊のお知らせ、でした(笑)

07e45d824f6570a2abdd1fa93ea620e50023f3b7.jpg

2015/04/02


ニュース >

『王の獣』のオンラインくじが期間限定販売中!

2024/03/21

『コーヒー&バニラ』24巻発売記念!人気名場面投票の結果を発表!!

2024/02/26

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

『コーヒー&バニラ』完結24巻発売記念!人気名場面投票がスタート!!

2024/01/22

小学館の女性向けマンガがお得に読めるWEBサイト 「フラコミlike!」2月中旬オープン決定!

2024/01/09

【Cheese!】城田優さんグラビア&インタビュー!!

2023/07/24

Cheese!2023年9月号は『王の獣』祭り!ドラマ視聴、キャストインタビュー、直筆サイン色紙プレゼントなどもりだくさん!!!

2023/07/24

ヤングケアラー問題を描く衝撃の新連載『この雪原で君が笑っていられるように』、第1話まるごと期間限定公開中!!

2023/05/26

『うちネコ』スペシャル募集企画第2弾!「うちの犬とネコ撮りました。」大発表!!

2023/02/22

クリスマスに読みたい!スバダリラブストーリー5作品、第1話をまるごと試し読み!

2022/12/01

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター