トップ > ニュース > 【恋のエマージェンシー発令中!!】チーズ!6月号発売しました。(2015/04/24)

【恋のエマージェンシー発令中!!】チーズ!6月号発売しました。

6月号表紙.JPG

今日はチーズ!6月号の発売日です!


「百日紅男子高等学校!!」(花緒莉先生)の悠・央輔・聖の3人が赤ずきんちゃんのキャラに扮した表紙が目印です!


体育倉庫に監禁されてしまった悠はどうなってしまうの!?


まさに「エマージェンシー」!!

(この言葉を聞くと、なおっぺ先輩のことを思い出します...。詳しくは旧ブログのこの記事を読んでね)


ピンチを救ってくれた彼(央輔、聖、それとも...?)に、悠の気持ちも......


なにやら今度は「恋のエマージェンシー発生」のようですよ...むふふ。



そして今月号は、新連載が3本もあるんです!


6月号表紙2.JPG

1つめ、桜田雛先生「花とみるらむ~恋虜源氏物語~」は、

巻頭カラー78ページで登場!

光源氏のキャラクターを新解釈した意欲作です。


まずはとにかく、カラーイラストがすごい。ほんとにすごい。美麗。

白を美しく印刷するために、印刷用紙を変えたくらい、気合い入ってます。


カラーイラストはコミックスではなかなか収録されないので、普段コミックス派の桜田先生ファンの方も、今月号だけは!!ぜひ本誌を見ていただきたいです!


内容は、「なるほど、光源氏ってこーいう気持ちだったのね...」と目から鱗。

藤壺との出逢いシーン、泣けます。

そのあと、光が起こしてしまう"ある事件"も注目。


学校の勉強で「源氏物語」やってるけど何がおもしろいのかよくわかんないなーそもそも古典って読みづらいしなーって思ってるそこのあなた!!!にぜひ読んでみてもらいたいです。

楽しくまんがを読みながら勉強にもなるって最高ですね!!



2つめ、朱神宝先生「コーヒー&バニラ」は、

大学デビューでモテモテなんだけど恋愛偏差値の低い女子が、ひょんなことからイケメンリーマンを一夜を過ごしてしまうハプニングラブ!


恋慣れしてなくて、イケメンの一挙手一投足にいちいちドキドキさせられちゃう主人公のリサちゃんに共感しまくりで、最後までドキドキしっぱなし読めること間違いなしです!


3つめ、中村ユキチ先生「絶対服従アイドル」は、

周りにナイショで地下アイドルをやっている女子大生が主人公。

同級生の超ドSな男子にバレてしまってあれやこれや「お願い」をされるんだけど...

主人公の奈々子ちゃんは本気で困ってるのに申し訳ないんですが、

ちょっとそのお願い、(読む側的には)おいしくない?展開の連続です(笑)。


奈々子の地下アイドル精神論もおもしろいので、可愛い女の子大好き!って人もドS男子大好き!って人もぜひ読んでみて下さいね。


その他にも、華谷艶先生×中村ユキチ先生×冬織透真先生×朱神宝先生の対談もカラー3ページ+1色1ページでたっぷり読めますので、まんが家先生の素顔や本音が気になる人は要チェックです(^^)


そんなチーズ!6月号、今日から絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします!!

  


2015/04/24


関連キーワード

関連記事

最強エロ邪神×最強に報われない勇者の恋!?

2016/07/23

三角関係勃発!?!?

2016/07/23

リサを狙うのは、もう1人の社長!?

2016/06/24

あの頃はできなかったこと、これからゆっくり叶えていこうって思える。モトカレとの、二度目の恋。

2016/04/23

リサを巡って三角関係勃発!?

2016/02/24

お互いに他に好きな人がいたのに、毎週日曜日に...!?

2016/02/24

ニュース >

「おそ松六年生」発売決定!!!(from Cheese!編集部)

2016/05/20

深見さんに話しかけてみよう♡LINE@キャンペーン実施中!

2016/05/06

チーズ!の新しい増刊号【プレミアチーズ!】本日発売!

2016/05/06

「Cheese!」5月号付録『おそ松さん』ICカードステッカーに関するお知らせとお願い

2016/04/04

さらに過去のニュース >

チーズ編集部ツイッター